宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 10月 27日

7回目の男子キャンプ~これにて今シーズン終了~

目が覚めると、車の屋根に大量の雨が落ちる音がします。

やはり前日までの予報が大当たり。窓から外を見てみると、かな~り降っていました。

5:30、坊ちゃんも起床。まずはトイレへ。

IMG_0200

どうにもこうにもザ~ザ~降りです。

IMG_0201

スッキリして帰ってくると、お腹空いた~とリクエスト開始です。

IMG_0204

朝食はハンバーグと福島商店さんのうどんです。

気温が低いので、なかなかお湯が沸きません。

出来上がるまでの間、坊ちゃんは車の中でYouTubeを楽しんでおります。

やっと完成!!!坊ちゃん、準備できたよ~!!

「トイレ!!!」

・・・・、ハイ、漏れる前に行きましょう。

IMG_0208

熱々だけど、きっと冷めますな。

IMG_0210

大好きなうどんとハンバーグに囲まれてテンション高めです。

IMG_0217

やっぱり垂れました(笑)

IMG_0221

お腹も満たされてきて元気いっぱい!!

IMG_0235

雨の量が凄いので、油断するとタープにどんどん水が溜まります。

これ、来シーズンまでに対策を考えねば。

IMG_0237

朝食が済んだら、大雨の中撤収作業の開始です!

今回は早めに切り上げましょう!

雨は降ったけど、やっぱりここのキャンプ場は最高♪

来年も沢山お世話になります♪

IMG_0239

ずぶ濡れになりながら無事に撤収も終了!

チェックアウトも済ませ、気が付けばまたいつもの魚べいさんに到着です。

お茶係がお茶を入れてくれました。

IMG_0243

ここでもまたうどん!お寿司で食べるのは、いなりずしの甘いご飯だけです。お揚げはすべて父ちゃんの胃の中へ。これが結構大変です。

IMG_0245

〆のデザートも食べますよ♪テンション高すぎでしょ!!(笑)

IMG_0247

容器の底に入っていたチョコレートプリン。

グイっと飲むように容器を持ち上げたところ、プリンが顔にベチャッ!!

結果、こうなりました(笑)

IMG_0252

思わぬ事態に二人で大爆笑!!しかし坊ちゃんはいつも笑わせてくれますな(笑)

帰宅後はずぶ濡れのキャンプ道具たちをストックヤードに干して今回のキャンプも無事終了です。

IMG_0253

最初から最後まで楽しかった今年のキャンプですが、今シーズンのキャンプはこれにて終了!!

また来年も沢山楽しも~っと♪

春から数えて計5回。キャンプネタに長々とお付き合いいただきましてありがとうございました♪