宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 10月 25日

7回目の男子キャンプ~おやつはやっぱりカステラ!~

シャボン玉で盛り上がっているうちに、気が付けばおやつタイムとなりました。

キャンプのおやつは山田屋さんのカステラ!やっぱりこれでしょう♪

IMG_0106

外で食べる山田屋さんのカステラがこれまた最高に美味しい♪

IMG_0138

甘い物の後はしょっぱいのもね!

IMG_0143

何か楽しそうと思ったら、いつの間にか父ちゃんの上着を着てました(笑)

IMG_0146

おやつの後はサッカータイム!

空気入れからやってみよう!

IMG_0147

久しぶりのサッカー。上手に蹴れるかな??

IMG_0149

あっ、すみません。変なところに蹴っちゃいました・・。

父ちゃんの方が圧倒的に下手っぴでした。センスのかけらもないな・・。

IMG_0151

遠くにご陽気なぽっちゃり男子を発見!

IMG_0158

蹴っている時間よりもボールを取りに行く時間のほうが圧倒的に長かったですが、これまたかなり楽しめました♪

IMG_0161

そんなこんなしているうちに、お腹空いた~の声が聞こえてきました。

それでは今回の晩御飯「とんかつと白いご飯」を作りましょう!

坊ちゃんもお手伝いスイッチオン!!

IMG_0163

山久さんのとんかつ♪

IMG_0169

ご飯は熱いから気を付けて!

IMG_0171

父ちゃんはあっという間に食べ終わり、食後のコーヒータイムです♪

IMG_0174

着々と寒くなってきているけど元気いっぱい!!

IMG_0176

そろそろ日が暮れるので、トイレを済ませてからパジャマに着換えましょう!

IMG_0181

スッキリ~♪

IMG_0182

着替えも終了!そろそろ寝る準備に入りましょうかね。

IMG_0186

車の中でまったりタイム♪この時間も最高に楽しいです♪

IMG_0195

夜8時。坊ちゃんご就寝。ゆっくりお休みくださいませ。

IMG_0199

その頃大豆さんは、坊ちゃんの帰りを外を眺めながら待っていたそうです。

IMG_0191

翌日の大雨予報ですが、天気予報を見る度に雨量が増えています。

大丈夫なのか・・・片付け、大変そうだな・・・。

つづく。