宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 10月 23日

7回目の男子キャンプ~準備が終わったら沢山遊ぼう!~

無事にキャンプ場に到着し、チェックインも済ませました。

今回も毎度おなじみのサイト。いつもお気遣いありがとうございます♪

IMG_0050

まずはトイレを済ませましょう。管理棟へ出発!!!

IMG_0051

超ご機嫌♪今年4回目のキャンプ場なので余裕です♪

IMG_0053

それにしてもここのキャンプ場は最高ですな~。

IMG_0054

父ちゃんが準備+片付けをしている間、積み木遊びで楽しんでいてくださいませ。

IMG_0060

ペグ打ちもだいぶ格好よくなってきました。

IMG_0064

それではこれから布団の用意をしますよ~!

IMG_0065

はい、完成!!

IMG_0071

それでは諸々終わったので、ちょいと遊びましょう!

まずはシャボン玉から。父ちゃんも久しぶりにやりましたが、かなり楽しい♪

IMG_0078

真剣です!

IMG_0090

肌寒い日はトイレも近い!

IMG_0095

管理棟の横にある木も良い感じに紅葉し始まってました。

IMG_0097

今回の配置はこんな感じです。

翌日は大雨の予報。キャンプ初心者の我が家は大丈夫なのだろうか・・・。

IMG_0098

つづく。