宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 10月 16日

4回目の家族キャンプ~天気良好♪~

5時ちょい過ぎに起床。まだまだ外は肌寒いです。

坊ちゃんと一緒にトイレへ。

IMG_3649

寒くても元気いっぱい!

IMG_3653

14サイトあるキャンピングカーサイトですが、今回は3つのサイトしか使われていませんでした。

IMG_3654

それにしても日光の朝は寒かった・・・。

IMG_3656

朝は定番の唐揚から。

IMG_3657

温かいものがとってもありがたい♪

IMG_3660

そしてお次はパスタ。お手伝いもお願いしま~す!

IMG_3664

これまた温かくて美味しいね~♪

IMG_3676

食べ終わると毎回こんな感じです(笑)口の周りがベッタベタ!

IMG_3689

2人がまったり寛いでいる間に、父ちゃんは徐々に撤収を始めます。

IMG_3705

今回は予定外の雨が夜まで降り続いたりしましたが、またまた楽しいキャンプとなりました。

やっぱり日光だいや川公園オートキャンプさんは我が家にピッタリです!

また近いうちに来ますので、今後とも宜しくお願いします!!!

キャンプ場を後にし、何故かキャンプの帰りは魚べいさんに寄ることになっているみたいです。

沢山食べて、最後はスイーツ♪

IMG_3713

家に着くと、雨で濡れたものをしっかりと乾燥させてすべて終了!

IMG_3714

年内のキャンプも残すはあと1回!

寒さ対策を万全にして、また楽しみたいと思います。