宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 10月 14日

4回目の家族キャンプ~切るものがない・・・~

気が付けばあっという間に晩御飯の時間となりました。

晩御飯はこちら!それでは早速調理していきましょう!

IMG_3620

ハンバーグを温めている間に記念撮影。

髪の毛食べられてるし・・。

IMG_3624

ハンバーグ完成~!

IMG_3628

熱いので気を付けてお召し上がりくださいませ。

IMG_3630

経理部長のピザも美味しそうに完成!

IMG_3633

が、ここでこのピザに切れ目が入っていないことが判明。

当然我が家にピザを切る道具なんてあるはずがありません。

頑張ってちぎって食べてくださいませ。

IMG_3635

父ちゃんと坊ちゃんはオムライス。よ~く温めましょう。

IMG_3636

はい、完成!

IMG_3639

また髪の毛食べられてるし(笑)

IMG_3641

暗くなってくると、より一層寒さが増してきました。

IMG_3645

ご飯を食べ終えると、睡魔に襲われた坊ちゃんは寝る準備に入る為トイレへ。

毎回管理棟から一番近いサイトなのでとっても助かります♪

IMG_3647

片付けも終わり車へと移動した家族は、あっという間に夢の中へ・・・

皆様、お休みなさいませ・・・。

つづく。