宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 10月 12日

4回目の家族キャンプ~日光だいや川公園オートキャンプ場に到着~

きみのゆから1時間程車で移動し、今回もお世話になる日光だいや川公園オートキャンプ場に着きました。

雨が降ったり止んだり。時に強く降ったり。天気予報では止むはずなんだけどな~。

IMG_3566

雨が止んだ隙に、坊ちゃんもペグ打ちのお手伝い。

IMG_3570

お次はこちらもお願いします!

IMG_3572

前回お世話になった時にはこちらの管理棟の涼しさが天国のようでしたが、今回は管理棟の温かさがたまらなく有難く感じました。

たった1週間でこんなに気温が変わるとは・・・。

IMG_3574

父ちゃんが準備を進める間、各々自由に寛いでいます。

IMG_3577

寝床の準備も完了!

IMG_3578

半袖短パンではちょっと肌寒いです。

IMG_3579

シャボン玉で遊んだり♪

IMG_3582

フライングディスクをしたり♪

IMG_3590

経理部長に食べさせてみようか悩んだり(笑)

IMG_3593

肌寒くても元気いっぱい!!

IMG_3594

な~んて言っている間におやつの時間となりました。

キャンプに来ても仲が悪い親子(笑)

IMG_3597

キャンプ場で食べる山田屋さんのカステラも最高です♪

IMG_3609

そりゃ~こんな笑顔にもなりますね♪

IMG_3611

甘いものを食べた後は、しょっぱい物でも。ということでポップコーンを作りましょう。

IMG_3613

お腹がいっぱいになった坊ちゃんがちょっと分けてくれました。

IMG_3617

ちょっと遊んで、食事の用意をして、そして食べて後片付け。そして合間合間に坊ちゃんのトイレタイム。

気が付くとあっという間に晩御飯の時間となります。

この続きはまた次回!