宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 10月 10日

4回目の家族キャンプ~やっぱり最高!きみのゆ~

9月23日・24日と一泊で4回目となる家族キャンプに行ってきました。

ということで今日からキャンプネタがまた始まります。しばしお付き合いくださいませ。

今回もやっぱり早起きの坊ちゃん。朝食のリクエストは福島商店さんの生そうめん♪

IMG_3523

いよいよ今シーズン最後の生そうめんとなりました。夏の終わりを感じます・・・。

IMG_3526

今回は、キャンプに行く前に2か所のお墓参りを済ませます。

1か所はすぐ近所なのでサクッと終了。

もう1か所は旧黒羽町ということで、車で1時間半ほどかかります。

のんびり運転でまったり向かいます。

IMG_3528

経理部長がお花を購入している間、坊ちゃんが後部座席で写真撮影♪仲間たちが勢ぞろいです。

IMG_3533

お墓に向かう途中、経理部長の朝食を買うついでにちょいとスイーツ♪

IMG_3543

今回もしっかりとお参りを終えることが出来ました。

IMG_3544

それではお次は日帰り温泉へ向かいます。

今回の温泉は「佐久山温泉 きみのゆ」。我が家が一番大好きな日帰り温泉です。

車で約30分移動。久しぶりにきみのゆに到着です♪

IMG_3545

坊ちゃんもご機嫌でゆっくりとお風呂に浸かり、さっぱりした~♪

こちらで昼食も済ませます。こちらの食事はどれを食べても美味しい♪

IMG_3549IMG_3550

風呂上がりの一杯は最高♪

IMG_3552

父ちゃんはカレーライス。

IMG_3553

坊ちゃんは唐揚げ定食。経理部長はざるそば。

IMG_3557

美味しかった~♪

IMG_3565

お腹もいっぱいになったところで、キャンプ場に向けて出発です!!

天気予報では雨が止む予報ですが、本当に止むのかな・・・・。

それでは本日はここまでということで。