宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 10月 04日

6回目の男子キャンプ~だいや川公園、最高!!~

そろそろ晩御飯の時間でございます。

トイレも行ってさっぱりしたので、ちょっとお手伝いもお願いしますね!

IMG_3411

ちょいと喉を潤わせましょう。

IMG_3415

まずはレトルトごはんを温めます。

IMG_3417

手袋はめてやる気十分!!

IMG_3421

ちょっと水が多かったかな??

IMG_3423

坊ちゃんのリクエストはとんかつ+ご飯。

ホッカホカのごはんの上に近所のスーパーで買ってきたとんかつを乗せます。

安定の美味しさです♪

IMG_3426

父ちゃんはキャベツの上にとんかつを乗せて、ソースカツどん風♪

IMG_3427

美味しいね~♪よく食べるね~♪

IMG_3429

さすがにちょっと眠くなってきたんじゃない??と言うとこの表情!

精いっぱい目を開いています(笑)

IMG_3430

食後はきちんと歯磨き♪

目が・・・・目が閉じそう・・・・

IMG_3442

20:00。坊ちゃん電気切れ。

沢山遊んだね~。ぐっすりおやすみなさい♪

IMG_3452

5:20。坊ちゃん起床!毎度おなじみの早起きです。

IMG_3453

漏れる~~!!と言いながら走ってトイレに向かいます。

IMG_3457

何故か川におじぎをしています。何か見えるのか!?

IMG_3460

良いキャンプ場と、坊ちゃんも大好きな父ちゃんの愛車。そして可愛くて仕方ない愛息子。う~ん、最高です!!

IMG_3464

それでは朝食の準備を始めましょう。

朝陽をバックにちゃんとお手伝い。

IMG_3467

朝食は父ちゃんも坊ちゃんも大好物の福島商店さんのうどんです♪

朝陽とうどん。たまらんです!

IMG_3469

冷たいつゆで美味しく頂きましょう♪

IMG_3471

うどんに夢中になっていたら、唐揚げ焼いてるのを忘れました。

ちょっとこんがり♪

IMG_3474

休日のいつもの朝食な感じが落ち着きます♪

IMG_3476

坊ちゃん、朝からご機嫌です♪

IMG_3479

ご飯が終わってのんびりしていると、あっという間にチェックアウトの時間が迫ってきました。

父ちゃんが片付けている間、積み木で遊んでいてくださいまし。

IMG_3482

片付けもすべて完了し、チェックアウトも済ませてキャンプ終了~!!

今回も大変お世話になりました♪

帰宅途中に魚べいで早めのランチ。

IMG_3489

唐揚げとフライドポテトに大満足♪

IMG_3492

以上、6回目となる男子キャンプも無事終了となりました。

長々とお付き合いくださいましてありがとうございました。

しか~し、まだまだキャンプネタは続くのであります。

どうか、どうか空いている時間にでもチラっと覗いてやってくださいませ。