宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 09月 29日

6回目の男子キャンプ~キャンプ場で元気に遊びましょう!~

今回のサイトは前回と同じサイト。トイレも近いし、ゴミ捨て場も近いし、とってもありがたや~でございます。

まずはテーブルから用意しましょう。今回もしっかりお手伝い♪

IMG_3315

乾杯しながら記念撮影♪

IMG_3323

父ちゃんが準備を進める間、坊ちゃんは粘土遊びに夢中です。

IMG_3326

タープのペグ打ちもやってみよう!

IMG_3328

ペグ打ちも段々と上手になってきました。

IMG_3331

準備もひと段落したので、フライングディスクタイム!

今回はストラックアウトのような的を準備しました。これ、かなり楽しい♪

IMG_3336

この軌道、絶対父ちゃんを狙ってるな!!!

IMG_3338

フライングディスクも終了したところで、明るいうちに寝床も用意しましょう!

暑さ対策ということで、ネットで2980円で買ったひんやり敷きパッドを用意しました。

・・・が、冷たく感じたのは横になった瞬間だけでした。

IMG_3341

なんか、風呂上がりみたいな子がいます(笑)何をやってもキャンプは楽しい♪

IMG_3345

本日はここまで!

次回はやってしまったおやつの登場です。

もうしばらくお付き合いください。