宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 09月 27日

6回目の男子キャンプ~ヌルヌルの日帰り温泉でサッパリ~

家を出て約1時間ほどで、第一目的地の日帰り温泉「やしおの湯」に到着です。

IMG_3277

入口に風鈴が沢山飾られていて、とっても良い音色です♪

IMG_3279

ヌルヌルのお湯にゆっくり浸かり、すっかりリフレッシュ♪

食堂のオープンまで少し時間があるので、広間で休憩しましょう。

って、重ね過ぎじゃない??

IMG_3280

遊び終わった後はきちんと片付けましたのでご安心ください。

食堂がオープンしたので、席へ移動です。

すでに興奮状態のぽっちゃり男子♪

IMG_3289

まずは風呂上がりの一杯から♪五臓六腑に染み渡るね~(笑)

IMG_3290

今回も坊ちゃんはお子様うどんセットをチョイス!

IMG_3293

父ちゃんはカレーです。

IMG_3295

ごちそうさまでした~。

すっかりお腹も満たされたので、キャンプ場を目指しましょう!

日光東照宮の前や日光市街地を抜けてきたのですが、なかなかの混雑っぷりでした。

いいね~。活気が戻ってきてますね~♪

キャンプ場のすぐ近くにあるスーパーで、ちょいと買い出し。ここでもノリノリ♪

IMG_3311

そしてついにキャンプ場に到着です!

今回もお世話になるのは「だいや川公園オートキャンプ場」さんです!

IMG_3312

受付も済ませ、坊ちゃんのトイレも済ませ、いざ我が家のサイトへ!

IMG_3313

本日のサイトがこちら!く~、楽しみ~~♪

IMG_3314

はい、続きは次回ということで。