宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 09月 25日

6回目の男子キャンプ~まずは準備から~

9月17日・18日と1泊で6回目となる男子キャンプに行ってきました。

とその前に、まずはキャンプに持っていく食材の買い出しからスタート!

この日は坊ちゃんの部活体験があった日なので、体操着のまま帰宅しました。

授業と部活の後なので、どうにも眠い・・・

IMG_3261

「キャンプに持っていくご飯買うよ~!」

と言うと、この表情(笑)さすがです!

IMG_3263

あの~、それは確実に違うと思うんですけど・・

IMG_3265

坊ちゃんよ、買うのは冷凍の唐揚ですぞ!ポテトではありません!!

IMG_3269

すっかり目も覚め、ご機嫌な坊ちゃん♪

IMG_3268

無事に買い出しも済ませ帰宅すると、置いていかれることを察したかのような表情で登場の大豆さん。

IMG_3270

すまんね~。またお留守番お願いしますよ!

そしていよいよキャンプ当日の朝となりました。

興奮して寝不足気味の坊ちゃんも、福島商店さんの生そうめんで目が覚めました♪

IMG_3271

それではいただきま~す♪寝ぐせが凄いな(笑)

IMG_3273

車に荷物も積み終わったし、それではいざ出発!!

IMG_3274

本日はここまで!

次回、キャンプ場に行く前に、日帰り温泉でサッパリしてお腹も満たすところからスタートします。

キャンプネタ、当分続きますよ・・・どうぞお付き合いくださいませ。