宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 09月 21日

大規模修繕工事があるので・・・

いきなりですが、テレビを見ている大豆さんのお尻からスタートです(笑)

IMG_3224

外を眺めるのが大好きな大豆さん。でも、窓が開いていても外に出ようとはしません。

保護猫出身なので、家の中が安全だということが分かっているのかもしれませんね。

IMG_3228

たまに悪い顔にもなります(笑)

IMG_3229

さて、この日も坊ちゃんのリクエストでドリームプールかわちへお出かけです!

はい、到着~!!

IMG_3237

今回はちょっとお疲れ気味だったのか、1時間ちょっとで終了!

なぜか毎回遊び終わると、アンパンマンのリンゴジュースを飲むのが習慣となってしまいました。

IMG_3238

でっかい子がちっちゃいジュースを飲んでます。

IMG_3239

あっという間に飲み終わるので、3本くらい買わされます。

IMG_3240

駐車場に到着!まだ飲んでます。

IMG_3243

ドリームプールかわちは10月1日から来年の5月31日まで、大規模修繕工事により休館となってしまうそうです。

次回はまた来年かな??もう1回くらい来れるかな??

修繕工事が終わったら、どれくらい綺麗になっているんだろう??

楽しみにしながら来年また遊びに来たいと思います。