宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 09月 20日

全員集合!!

とある木曜日。この日は坊ちゃんが髪の毛を切りに行く日です。

前回からシャンプーも出来るようになり、本人的にもかなり嬉しかったのか「まずはシャンプーする!」とノリノリです♪

今回は癒し系スタッフのMさんにシャンプーをしていただきました。

あまりの気持ち良さに、途中口を開いて寝そうに・・・・

気持ち良いし、さっぱりしたし、とっても大満足♪

IMG_3213

この後カットもセットもしていただき、無事終了!

IMG_3214

このセットが父ちゃんにはなかなか難しいんだよな~。

IMG_3216

イメージはキンプリの岸君なのですが、父ちゃんがセットするとお笑い芸人のやすこちゃんになってしまいます。

父ちゃん的にはやすこちゃんも可愛らしいからOKなんですけどね!ハイ~♪

ちなみにこの日の翌日は経理部長の誕生日。ということで美味しいケーキを頂きましょう!

今年のケーキはこちら!!

IMG_3217

はい、全員集合!!

父ちゃんはカトちゃんを頂きました♪

IMG_3220

坊ちゃんは大好きな志村けんさんといかりや長介さん。

IMG_3221

あっ、食べちゃってました(笑)

来年はいよいよ50歳。坊ちゃんの為にも健康に気を付けながらまだまだ沢山遊びたいと思います。