宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 09月 19日

冷たいクリームパン!

とある木曜日。夏休みが終わり、父ちゃんのお迎えも再開です!

とその前に、ちょいとアピタをウロウロ・・・。

IMG_3204

ちゃお丸さんにも約1か月ぶりに行くことが出来ました。

IMG_3207

今回チョイスしたのはこちら!

IMG_3208

こちらは冷たいクリームパン!

IMG_3209

クリームパンが大好きな父ちゃんにはたまりません!

一口食べるとこんな感じ。

IMG_3210

うんうん、間違いない!!

とっても美味しゅうございました♪

写真を見てお気付きの方もいるかもしれませんが、この日は冷たいクリームパンといつものクリームパンの2つを頂いちゃいました。

冷たいクリームパンは季節限定かもしれませんので、売っていた時には確実にゲットしたいと思います。

ちゃお丸さん、冬休みまでまた毎週お世話になります!!