宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 09月 15日

安定のパンダちゃん

とある日曜日。この日も坊ちゃんのリクエストはおもちゃ博物館+わんぱく公園!

どうにもお気に入りのようです。

天気も良いし、張り切ってまいりましょう!

IMG_3144

ふと目を離した隙に、車に乗って遊んでました。これって体重何キロまで大丈夫なんだろう?

IMG_3145

なんだか見られている気がします・・・・

IMG_3146

ちょっと暑いけど、サラサラの砂場で遊びましょう♪

IMG_3150

お次はいつもの乗り物へレッツゴ~!

IMG_3154

毎回必ずパンダちゃんです♪

IMG_3156

とっても楽しいみたいです♪

IMG_3165

それにしても暑いな・・・。

IMG_3168

この日はトランポリンにも挑戦!!

IMG_3170

暑くなり過ぎたのでおもちゃ博物館へ移動です!

IMG_3175

まだ1度も勝ったことはありません(笑)

IMG_3176

君は誰だ!?

IMG_3177

おじいちゃんが移動しているみたいです(笑)

IMG_3178

ぶりきのおもちゃもちょいと拝見!

IMG_3181

見つけてしまった・・・

この後、なかなかの大きな声でリサイタルショーが始まりました。

IMG_3182

ちっちゃな観客達も聴いてくれています。

IMG_3183

そして最後は記念撮影!

何故にその顔(笑)

IMG_3187

なかなか涼しくなりませんが、今回も大汗かきながらとっても楽しゅうございました♪