宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 09月 13日

異業種交流会という名の・・・

9月某日。この日は異業種交流会という名のプチ同窓会に参加してきました。

日が暮れるのが早くなってきたな~と感じながら、のんびりと田んぼの真ん中で信号待ち。

いつものコンビニでいつもの友人を捕獲してから現地へと向かいます。

今回も会場は新鹿沼駅のすぐ近くにあります「ろへん」さんです。

IMG_3127

今回の参加者は3年5組だった友人+特別ゲスト。

こだわりの麺職人

こだわりの掃除職人

こだわりの苺女将

こだわりのケニー

こだわりの柔整師

こだわりの・・・・誰だっけ??(笑)

IMG_3139

みんな良い感じに年を取りました。

真面目な話をしているようにも見えますが、内容は・・・・・

IMG_3141

話の内容はさておき、今回も美味しい料理を堪能してきました。

あさりの塩バター

IMG_3131

ちょっと食べられた塩キャベツ

IMG_3134

残り2個となった鳥のから揚げ。

IMG_3135

ちょっとお腹が膨れた頃に登場した軟骨の唐揚

IMG_3136

そしてろへんさんと言えばこれ!田楽!!

IMG_3138

4時間弱という短い?時間でしたが、懐かしい話あり、笑いあり、とっても楽しい時間でした♪

次回は忘年会?新年会?またみんなで元気に盛り上がりましょう!

IMG_3142