宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 09月 06日

専用更衣室のありがたさ

とある日曜日。この日も坊ちゃんのリクエストはドリームプールかわち。

10時オープンと言う事なので、10分前には駐車場に到着しました。

この日の気温も36℃。暑すぎです・・。

こちらのプール、障がい者用更衣室なるものがあります。前回に続き今回もこちらを利用させていただきました。

中はさほど広いという訳ではないのですが、この狭さが親としてはとってもありがたい。

シャワーもトイレも更衣室の中にありますので、とっても助かります。

IMG_2857

もちろんロッカーも完備!

IMG_2858

興奮した坊ちゃんを着替えさせ、プールで遊ぶこと約2時間。

今回も父ちゃんヘロヘロです。

まだまだ元気いっぱいの坊ちゃんを着替えさせ、シャワーも浴びて終了です!

今回も楽しかった~♪

IMG_2862

とにかく暑いので、とっとと車に乗って帰りましょう!

お日様が眩しいのでサングラスをかけようかと思ったら、サングラスが激熱!!!

しばしエアコンで冷やします。

IMG_2863

途中でお昼ご飯もゲットし、午後はまったりタイム♪

お腹も満たされてちょっとウトウト・・・と思ったら、物凄い勢いで大雨が降ってきました。

その雨をのんびりと見つめる大豆さん。

IMG_2876

「それにしてもよく降るニャ~」

IMG_2867

「えっ!?僕のこと呼んだ!?」

IMG_2869

いつものごとく、まったりしている大豆さんの邪魔に入ってきた坊ちゃん。

もうどこかに行ったか??とでも言いたげにそ~っと覗いています。

IMG_2881

帰宅してからも昼寝もせずにYouTubeとゲームで楽しんでいた坊ちゃんも、夜になると早々に電池が切れました。

IMG_2884

あの~、そこは滑り台ですから。布団で寝てくださいませ。

ドリームプールかわちは通年で営業してくれていますので、秋でも冬でも遊びに行けます。

それですので、夏は那珂川にもっと遊びに行きたいな~と思う父ちゃんなのでありました。