宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 09月 08日

SUBARU盆踊り大会

8月26日(土)

この日は午前中で仕事終了!

午後はまたプールにでも行くのかな??と思っていたら、仕事中に経理部長から「今夜は盆踊りに行くよ!」とのLINEが。

一緒にこちらのチラシも送られてきました。

IMG_3073

なんでも、お友達のママさんからお誘いがあったそうでして。私からの返事を待つことなく、盆踊り大好き坊ちゃんはノリノリとの事でした。

夕方になり着替えも済ませて準備万端!!

IMG_3022

店の駐車場まで車で行き、水分補給もバッチリです!

IMG_3024

それでは出発!!

IMG_3025

公園に着くと、すでに結構な人だかり。

IMG_3105

坊ちゃんもスイッチオン!!

IMG_3102

まずは焼きそばで腹ごしらえです。

IMG_3035

SUBARUさんの盆踊りって、私が小さい頃からあったような・・・。地元密着でありがたいですね!!

IMG_3103

元気な歌声と、元気に踊るスタッフさん達と、屋台のいいニオイ。なんとも懐かしい♪

IMG_3104

坊ちゃんも汗だくで踊りまくりです!!

IMG_3064

同じ学校のお友達に会えたり、保育園時代の懐かしいお友達にも会えたり、楽しい盆踊りでございました。

これはまた来年もお世話になるのではないかと・・・・

もし見かけましたら気軽に声を掛けてくださいませ♪

SUBARUの皆様、楽しい時間をありがとうございました♪