宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 09月 04日

夏休み恒例の宿題です・・

夏休みと言えば「宿題」ですね!

毎年なかなか進まない坊ちゃんの宿題。今年も進まないままにどんどん日にちだけが過ぎていきます。

この日も嫌々ながらイスに座り宿題をやることにしました。

IMG_2810

ブツブツと文句を言いながらやっている坊ちゃんを心配そうに見つめる大豆さん。

IMG_2817

大豆:「ここ、ちゃんと書けてるの??」

IMG_2819

大豆:「文句を言わずにやるんだニャ~」

IMG_2820

大豆:「ここ、抜けてる!!!」

IMG_2828

大豆:「ここも抜けてるんじゃない??」

IMG_2826

大豆さんのチェックのお陰で、なんとか進んだのでありました。ありがとう、大豆さん!

IMG_2831

この日のお昼は、経理部長がすたみな太郎に行ってみたいと言い出したので行ってみることに。

坊ちゃん、初めての太郎です。

IMG_2835

とにかく肉!!!どんどん焼きます。

IMG_2837

坊ちゃん、すでにお腹いっぱい・・。全部食べ切れるのかな??

IMG_2836

外も暑かったけど、中も結構暑かった・・・。

やっぱり我が家は魚べいやガスト、ほっともっとが合ってるんだなと実感したのでありました。