宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 09月 01日

ドリームプールかわち

とある土曜日。この日は午後休診になっていたのですが、陸上の練習が無いので時間を持て余す・・・・

そこで坊ちゃんと一緒に運動がてら「ドリームプールかわち」に行く事にしました。

まずは腹ごしらえから・・・

IMG_2770

坊ちゃんの大好物、山田屋本店さんのカステラです!

「フワフサ、サクサク~♪」

と言って食べております。

(サクサクは下面に付いている砂糖のようです)

IMG_2769

はい、到着!!

IMG_2797

この日も気温は高め。早く中に入りたい。

プール内は撮影禁止なので写真はありません。

2時間程みっちりと遊んできました。さすがに父ちゃんも疲れた・・。

プールを出ると、かき氷屋さんを発見!!

しかも300円!専門店ですと1000円近くするそうですので、この値段はありがたい♪

IMG_2785

気が付くと、とっとと注文している坊ちゃん。

IMG_2787

って、思っていたよりもかなりでっかい!!

IMG_2789

上の方が落ちちゃうので、かじった方が安全です。

IMG_2794

うんうん、大満足♪

IMG_2798

でも、これは二人で1個で良かったな・・・。

ドリームプールかわち。結構良い運動になるので、また遊びに行こうと思います。

IMG_2802