宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 08月 25日

フライングディスクと卓球バレー

父ちゃんの夏休み最終日。この日はこちらの体験会に参加してきました。

IMG_2606

会場は県北体育館。ここに来るのは一体何年ぶりだろう・・・。

サブアリーナ目指してどんどん進みます。

IMG_2623

まずはしっかりと水分補給から。

IMG_2628

何やら卓球台が用意されています。

IMG_2630

いよいよ体験会が始まりました。まずは卓球バレーから。

卓球バレーなるものの存在を今回初めて知ったのですが、これはかなり楽しそう♪

IMG_2689

坊ちゃんのチーム、見事逆転勝利♪参加者全員でかなり盛り上がりました♪

IMG_2701

お次はフライングディスク。

ストラックアウト?もかなり楽しんでました。

IMG_2690

こちらはフライングディスクの中のアキュラシーという種目です。

しっかり的を狙いましょう!!

IMG_2691

卓球バレーもフライングディスクもかなり楽しそうに参加していました。

同じ学校に通うお友達にも会えてお互い大喜び&そして熱いハグ♪

スタッフの皆様、大変お世話になりました。また予定が合いましたら参加させていただきます!!!

そしてランチは坊ちゃんのリクエストでガスト。

IMG_2685

唐揚げがたまりません♪

IMG_2686

こんな感じで父ちゃんの夏休みは終了となりました。

来年の夏休みも楽しめるように、また頑張って働こうっと。