宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 08月 23日

ケルヒャ~

1泊の旅行から帰ってきた翌日。この日はちょっとゆっくりしましょう。

とは言え、ずっと家にいるのも何なので、ホームセンターに大豆さんのトイレの砂を買いに行く事にしました。

大好きなカートを押してご満悦♪

IMG_2590

帰りに魚べいで早めのランチ♪

IMG_2593

アイスが冷たかったみたいです。

IMG_2595

何故に眉毛にアイスが付くのか・・・。

IMG_2596

長年頑張ってくれていた我が家のケルヒャーの調子が悪くなってしまっていたのですが、ちょうど小型のケルヒャーが安売りしていたのでついつい衝動買い!

IMG_2597

今までのと比べると、かなりコンパクト!

IMG_2598

アタッチメントは古いのも使えるので取っておきましょう。

IMG_2602

そして、ケルヒャーの箱が気に入ってしまった大豆さん。

IMG_2604

これはしばらく捨てられなさそうですな。

IMG_2605

何もやることが無いので、草津温泉の射的で取ってきたおもちゃで遊んでみましょう。

思っていたよりも小さめです。

IMG_2609

慎重に、慎重に・・。

IMG_2610

棒でそ~っと押していきます。

IMG_2613

その棒が気になって仕方ない大豆さん。

IMG_2617

坊ちゃん:「ちょっと~~!!」

IMG_2618

坊ちゃん:「ぎゃ~~~~!!!!!」

IMG_2619

見事大豆さんに破壊されました(笑)

こんなまったりな休日も悪くないですね。

そして翌日、父ちゃんの夏休み最終日はまたちょっと出掛けることになったのでありました。