宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 08月 21日

夏の家族旅行@いよいよ最終回!

坊ちゃんと一緒に朝風呂にも入り、ホテル櫻井さんを満喫しております。

昨晩たっぷりと食べ過ぎたのに、お腹がちょっと空いてきた。。。

ということで朝食バイキングを食べに行きましょう!

坊ちゃん、またもや茶色(笑)

IMG_2543

さすがに昨晩よりは控えめです。そしてまたまた睡魔と格闘中!

IMG_2544

経理部長はこんな感じ。

IMG_2545

父ちゃんもちょっと控えめ。(おかわりはしちゃいましたが(笑))

IMG_2546

お花も綺麗に咲いてます♪

IMG_2547

朝食もとっても美味しゅうございました♪

部屋に戻る前にお土産コーナーでも見てみましょう。

8割くらい寝ている坊ちゃん。

IMG_2548

父ちゃん、これ欲しい・・・。

IMG_2551

エレベーターの前に飾ってあったこちらの絵。銀河鉄道333かな??

IMG_2553

せっかくなので写真を撮っておきましょう♪

IMG_2554

部屋に戻ると、電池が切れた(笑)

IMG_2557

いよいよチェックアウトの時間となりました。

楽しい時間は過ぎるのが早い!!!

IMG_2559

とりあえず1回遊んで・・・

IMG_2561

荷物係、頑張ってます!

IMG_2565

お気楽経理部長も記念撮影♪

IMG_2567

上り坂も頑張って!!

IMG_2569

エレベーターの前にはこんな飾りもありました・・・が、我が家が泊ったリーズナブルな棟のエレベーターからは何も見えませんでした。

IMG_2572

プールに入ったり、湯もみ体験をしたり、美味しい食事を食べたり・・・かなり大満足でございました。

ホテル櫻井のスタッフの皆様、大変お世話になりました。

父ちゃん、また来年も来たいな~。

何だったら毎年でも良いな~。

ということで夏の家族旅行は楽しく終わったのでありました。

今回も長々とお付き合いくださいましてありがとうございました。

次回からはまた普通の日常でございます。