宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 08月 18日

夏の家族旅行@ホテル櫻井さんで湯もみ体験♪

ようやく晩御飯の時間となりました。

バイキングということで、坊ちゃんも好きなものを取りに行きましょう!

IMG_2463

キッズバイキングの中から大好物のものだけを取っていきます。

IMG_2464

坊ちゃんが選んだのはこちら!見事な茶色(笑)

IMG_2465

好きなものが並んでいるのでご機嫌です♪

IMG_2466

ちなみに父ちゃんが選んだのはこちら!

これまた茶色一色(笑)さすがは親子です。

IMG_2467

食べている途中で、着々と睡魔に襲われてきている坊ちゃん。

IMG_2469

父ちゃんのデザートはこちら♪

IMG_2471

とっても美味しゅうございました♪

そしてまた食べ過ぎた・・・。

それでは部屋に戻ってゆっくりしましょう。

20:15より

「湯もみだヨ!全員集合」が始まります・・・が、すでに目が半分閉じている坊ちゃん。参加できるかな・・・。

IMG_2479

父ちゃん、ちょっと楽しみ♪

IMG_2480

では一旦部屋へと戻ります。

IMG_2477

部屋に戻り、どうにかこうにか睡魔に打ち勝った坊ちゃん。

いつの間にか着替えを済ませて臨戦態勢!!

早めに移動して最前列をゲットしました。

眠い時はグズグズモードになりがちです。

人も多いとより一層グズグズモードになりやすいですし、そこに大きな音が加わるとさらにテンションが下がりまくります。

湯もみ体験、参加できるかな・・・。父ちゃん、ちょっと心配。。。

 

 

な~んて心配していたのにいざ始まると、坊ちゃんのハイテンションスイッチがいきなりスイッチオン!!

真っ先に陣取りました。

IMG_2693

音楽に合わせて湯もみ体験のはじまりはじまり~♪

IMG_2694

と通常なら参加した方はこれで終わるのですが、どうにもスイッチが入っちゃった坊ちゃん。音楽に合わせて踊り始めました。

ホレッ!

IMG_2695

ホレッ!!

IMG_2696

元気いっぱい踊って~!!

IMG_2588

転んでみて・・

IMG_2697

周りにいた人達は、湯もみ体験を見ることなく、ただただ元気に踊っている坊ちゃんを見ていたのでありました(笑)

そして最後はご挨拶までさせていただきました。しかも2回も!!

IMG_2700

記念撮影までしていただき、大変ありがとうございました♪

踊らせてくださったり、盛り上げてくださったり、坊ちゃんも大変喜んでおりました。スタッフの皆様、ありがとうございました♪

IMG_2698

あまりにも盛り上がりすぎて興奮が冷めやらないのか、湯もみ体験が終わった後に太鼓の達人で遊び始めた坊ちゃん。

IMG_2516

どうにも止まりません(笑)

IMG_2526

そして結構上手!

IMG_2529

そしてお次は車のゲーム「イニシャルD」にも挑戦!!

IMG_2531

坊ちゃんもそこそこ上手だったのですが、相手に負けてしまったのが不甲斐なかったようでして・・・。

何故か経理部長まで始まっちゃいました。

IMG_2535

子供のようにはしゃぐ経理部長と、電池が切れて眠そうな坊ちゃん。

IMG_2542

結果は・・・見事勝利!!満足して部屋に戻った経理部長だったのでありました。

次回はいよいよ最終回。ホテル櫻井さん、最高に楽しい!!!