宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 08月 16日

夏の家族旅行@ホテル櫻井でプール遊び♪

草津の温泉街を散策し、今回お世話になるホテル櫻井さんに戻ってきました。

まずはこちらの「さくらいっこ」ちゃんと記念撮影♪

IMG_2354

こちらも記念撮影♪

IMG_2356

経理部長がチェックインを済ませている間、坊ちゃんは水分補給!

IMG_2359

絨毯の色がゴージャス!

IMG_2360

広々~としたフロア。テンションも上がります!

IMG_2362

こちらにはフリードリンクコーナーもあります。暑い日にこれはありがたい!

IMG_2364

散策をして熱くなったということで、プールを満喫しましょう!!

プールに入るのも久しぶり♪

IMG_0299

坊ちゃんも大喜び♪

IMG_2385

泳いでいる風♪

IMG_2408

またまた記念撮影♪

IMG_2415

久しぶりのプールはとっても楽しゅうございました♪

それでは部屋に入って着替えましょう。

父ちゃんと同じ浴衣を着てご満悦♪

IMG_2448

これからお風呂に向かいます。

IMG_2452

お風呂に向かう途中、こんな物を発見!!

何でも夜になると湯もみ体験が出来るそうです。

IMG_2454

坊ちゃん、湯もみ体験の時間まで起きてられるかな??

IMG_2456

ホテル櫻井さんのお風呂はとにかくでっかい!!

プールで冷え切った身体にはより一層熱く感じましたが、汗を流してさっぱりしました♪

IMG_2458

部屋に戻ると早速テレビ。遊び疲れた坊ちゃん、もう寝ちゃいそうです。

IMG_2460

次回はいよいよ湯もみ体験。

坊ちゃん、起きていられたのでしょうか・・・・。

続く。