宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 07月 26日

ありがとう、同級生♪

とある休日。この日は珍しく経理部長も早起きしてきました。

ということで、3人で福麺を頂くことになったのですが、各々食べたいものが違いまして・・。

坊ちゃんはうどん!

IMG_2039

経理部長は生そうめん!

IMG_2040

父ちゃんは蕎麦!

IMG_2041

いやいや、お湯沸かすの大変なんだからさ、誰かに合わせましょうよ・・。

協調性の無い家族って大変です(笑)

それぞれ2玉ずつですが、あっという間に完食しました。

福島商店さん、ご馳走様でした~♪

福島商店さんのHPはこちら♪

午前中の用事を済ませ、午後に向かった先は鹿沼市にあります山田屋本店さん。

なんだか久しぶり~♪

IMG_2073

数日前から、

「フワフワ、サクサクのカステラ食べる~♪」

と興奮気味だった坊ちゃん。店内に入ると、ガラスケースの前に座りジ~っと眺めていました。

IMG_2074

しか~~し!!!タイミング悪く売り切れ~(涙)

これまた大人気商品ですので、こんなこともありますよね。

父ちゃんと経理部長は各々食べたいものをチョイスしたのですが、諦めきれない中学生はそ~っと涙を流していました。

坊ちゃんよ・・・また近々来ようね。

お忙しい中、お騒がせしてしまいまして大変失礼しました。

ということで今回購入したのがこちら!

IMG_2075

沢山あるので、同居している母親にもお裾分け♪

あれもこれも食べたいのに、どら焼きや黒糖饅頭は絶対食べたいし・・・

まるチーズも美味しいし・・・

毎度毎度50歳手前の父ちゃんは本気で悩みます(笑)

次回こそ、違う物も買ってみよう。

山田屋本店さんのHPはこちら!

美味しい麺やお菓子が食べたくなった際には、是非福島商店さんと山田屋本店さんに行ってみてくださいね!