宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 07月 28日

今年のブームみたいです

とある休日。この日も坊ちゃんは壬生町にありますおもちゃ博物館へ行きたいということでして。

今年に入って何回目でしょうか?かなりマイブームとなっているみたいです。

この日の気温は37℃。早く建物に入りたい・・。

(坊ちゃん、ちょっと髪の毛をセットしてみました♪)

IMG_2045

まずは最上階へ。まだ貸し切り状態です。アンパンマンのジュースを飲んで、少し遊んだら2階へと移動です。

IMG_2053

またね!いつも重い坊ちゃんと遊んでくれてありがとね!

IMG_2055

2階に着くと、まずはゲームから。

IMG_2056

今回も親子共々1勝も出来ずに終了。いまだにルールが分からない・・。

部屋へと移動して、おもちゃで遊んだり♪

IMG_2060

シルバニアファミリーで遊んだり♪

IMG_2064

ブロックで遊んだり♪

IMG_2071

時には貸し切り状態になってみたり♪

IMG_2072

暑い日に涼しい建物の中でのんびり遊べるのはありがたい限りでございます。

今年、あと何回来るのかな??

またお世話になります!!