宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 07月 24日

猛暑日・・・

とある土曜日の夜。この週も暑かった・・・。

一週間頑張ったご褒美は、やっぱり福麺♪

今回は細ちぢれ麺をしょうゆ味で頂きましょう♪

IMG_1915

うんうん、とっても美味しゅうございました♪

そして翌日。朝食は坊ちゃんのリクエストで生そうめん。

IMG_1916

早起き坊ちゃん、ニコニコが止まりません♪

IMG_1917

あっという間に平らげていきました。

生そうめんもこれまた美味しい♪

美味しい麺はネット販売も可能ですよ!

詳しくはこちらをクリック!

生そうめんは夏場の大人気商品の為、製造が間に合わない時があります。お店に行った際に確実に購入したい方は、事前に予約をしておくのがオススメですよ!

さて、この日の気温も予想では36℃。暑すぎる。。。

ということで那珂川へ遊びに行きましょう!

荷物も積んだし、出発進行!

IMG_1922

貸し切り~♪

IMG_1923

ジャバジャバ入って、水鉄砲で対戦です!とにかく熱い・・。

IMG_1926

どんなに暑くても元気いっぱい!

IMG_1953

たまには二人で記念撮影♪

IMG_1956

水分補給は確実に!!

IMG_1965

そしてやっぱり父ちゃんのカヤックは沈められました・・・。

IMG_1969

やっぱり那珂川は最高だね~♪

IMG_2032

でもちょっと暑すぎだよね~。

IMG_2034

暑い中、大急ぎで毎年恒例の記念撮影。

IMG_2020

はい、今回も楽しかったです♪

昼食も済ませ、帰宅後の片付けも終わり、父ちゃんの体と頭は沸騰寸前!

ということで・・・・最高です♪

IMG_2036

8月も暑い日が続くと思いますので、皆様もまだまだ熱中症にはご注意くださいませ。