宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 07月 22日

日光のパワースポット

とある木曜日の朝。

駐車場に車を停めて歩いていると、黒猫さんが隣を歩いてました。

我が家に来る黒猫さんとは違いますが、こちらの猫さんも可愛いですな♪

IMG_1899

この日も午前中の仕事が無事に終わったので、坊ちゃんを学校まで迎えに行きます。

とその前に、日光のパワースポットに久しぶりに行きましょう!

ブ~~ンと車を走らせ、着いた先がこちら!

IMG_1908

毎度おなじみの「麺やふくしま 福島商店」さんです♪

入口には季節限定商品の「生そうめん」の張り紙が。

IMG_1909

はい、しっかりいただきますよ!!

今回購入した麺はこちら。

坊ちゃんの大好物のうどんです。

こちらは太切りうどん。

IMG_1912

こちらは中太うどん。

IMG_1913

そして夏と言えば生そうめん♪

IMG_1911

これでしばらくは安心ですね♪」

日光方面にお出かけの際には、是非美味しい麺やさんに立ち寄ってみてくださいね!

【福島商店さんの詳細はこちらをクリック!】

そしてこの日のランチもちゃお丸さんのベーグル。

坊ちゃんが夏休みに入った為、またしばらくお預けです。

今回も大変美味しゅうございました♪

IMG_1910

ちなみに我が家の猫はと言いますと・・・

IMG_1900

まったり中でございました。

次回は鹿沼市のパワースイーツスポットにも久しぶりに行ってみたいと思います。

うん、楽しみ楽しみ♪