宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 07月 18日

大豆さんへ愛のこもったプレゼント♪

7月7日。この日は大豆さんが我が家にやって来た日なのですが、早いもので今年で2年が経ちました。

スクスクと大きくなり過ぎ、今や体重は6キロ超!立派なもんです。

そんな大豆さんへのプレゼントということで、父ちゃんが数あるおもちゃの中から厳選してこちらのおもちゃをプレゼント♪

IMG_1851

ボールも転がるし、鈴も転がるし、転がってどこかに行ってしまうなんてことも無いし、これは喜んでくれるんじゃない??

父ちゃんの期待はかなり特大です!

おもちゃをあげてから数日後、まだ遊ぶ気配はなく・・

IMG_1850

このままオブジェになってしまうのではないかとちょっと心配・・。

IMG_1849

遠慮しないで遊んでもいいんだよ!と言ってもこの姿。とってもマイペースです。

IMG_1895

毎日坊ちゃんとラブラブな大豆さんですが、たまには父ちゃんにも懐くんです。

IMG_1852

なんだかんだで可愛いな~♪

大豆さん、ちょっと太り気味なのが心配だけど、元気に長生きするんだよ!!