宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 07月 14日

先生、実は・・・

とある木曜日。この日は坊ちゃんの髪の毛をチョキチョキして頂く日です。

ということでいつもお世話になっている美容室アトラスさんへレッツゴ~!

学校の担任の先生にも今日は髪の毛を切りに行くというのを伝えていたそうですが、きっと先生は1000円カットのような床屋さんをイメージしていたのではないかと・・。

実は先生・・・ちっちゃい頃から我が家の坊ちゃんはめっちゃオシャレな美容室でカットしてもらっているんです。いつも汗だくヘア~なのでそんな感じに見えませんけどね(笑)

この日もちょっと早めに着いたので、キッズルームでちょいと遊ばせていただきましょう。

IMG_1835

このスペースがかなりお気に入りのようです。

IMG_1833

坊ちゃん先生の授業も始まりました。

IMG_1837

生徒その1:ドラゴンかな?

IMG_1839

生徒その2:君は誰だ!?

IMG_1840

でっかいクマさんも餌食に・・・。

IMG_1841

授業の後は、積み木を並べて遊びましょう!

IMG_1844

きちんと「めん」と並べるあたり、伊達に毎週福島商店さんの麺を食べ続けていないですな!

IMG_1845

そろそろ時間なので席へと移動しましょう。

IMG_1842

前回に続き今回もカット中に動くことなく、とてもお利口さんに切っていただけました。

成長ですね~。そしてなんと次回はシャンプーにも挑戦してみるとの事です。

美容室で初のシャンプー。どうなるのでしょうか・・・。

IMG_1848