宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 07月 12日

いつもの那珂川と黒猫さん

とある日曜日。この日の気温も32℃。これは川遊びしかないでしょう!!

前日の夜に福島商店さんの福麺でしっかりとエネルギーを充電しましたので、早朝から行動開始です!!

IMG_1748

ということで、いつもの那珂川へレッツゴ~!

今回はSUPの方達が沢山いました。

IMG_1750

坊ちゃんも着替え終了!(正確には一枚着忘れて再度着替えましたが・・)

IMG_1754

横から割り込み~

IMG_1755

坊ちゃん、ちょっと抵抗。

IMG_1757

どうにも嫌がる。

IMG_1758

最後は体当たり(笑)

IMG_1759

川の中でも攻防は続きまして・・。

IMG_1765

カヤックに乗る時まで攻撃されてました(笑)

IMG_1772

私は、今回は強力な水鉄砲を持参。これは頼もしい!

IMG_1770

プカプカ浮かんで遊んだり♪

IMG_1789

カヤックをひっくり返して遊んだり♪

IMG_1783

浅瀬でバシャバシャしてみたり♪

IMG_1813

今回もとっても楽しゅうございました♪

帰りはいつものスーパーで買い出しも済ませましょう。

自分用のお菓子を真剣に探すぽっちゃり男子。

IMG_1816

信号待ちをしている時にふと横を見ると、長閑な風景が広がっていました。

これまた癒されますね~♪

IMG_1817

片付けが終わった後は、車内をしっかり乾燥!

IMG_1819

雨漏りしている車もしっかり乾燥(笑)

IMG_1820

この時期、カビには要注意ですね。

全ての片付けが終わり部屋の中でのんびりしていると、半年ぶりに黒猫ちゃんが登場!

IMG_1821

しばらく来なかったから病気でもしたのか?はたまた・・・・なんて心配していましたが、元気そうで何よりでした。

鉢植えの木の枝で顔をぼりぼり掻いて枝を折って帰りましたが、それもご愛嬌ということで。

黒猫ちゃん、また遊びに来てやってくださいな!