宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 07月 10日

紫陽花ロード

とある木曜日。坊ちゃんを迎えに行く前に、少しドライブでもしましょう。

場所は多氣山不動尊。道路脇に、沢山の紫陽花が綺麗に咲いていました。

IMG_1723

お見事ですね!

IMG_1724

ズラ~っと咲いています。

IMG_1735

これは素晴らしい♪

IMG_1736

せっかくなので、車が来ないうちにささっと記念撮影♪

IMG_1733

なんとも癒されますね。来年も来てみよう。

IMG_1729

坊ちゃんはと言いますと、帰宅後に猫の大豆さんと戯れていました。

IMG_1740

大豆さん、頑張れ・・・。

そんな大豆さん。最近夜も暑いのか、窓の所で寝ています。

IMG_1747

暑さ寒さに合わせてきちんと場所を選んでいる所を見ると、単なるおとぼけ猫ちゃんという訳でもなさそうです(笑)

そして翌朝、暑さと疲れでだるっだるのぽっちゃり男子がいました。

IMG_1717

夏休みまでもう少し。頑張れ坊ちゃん!!