宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 07月 07日

我が家のバート。

皆さんはシンプソンズというアニメをご存知ですか?

私はシンプソンズという名前は知っていましたが、詳しい内容までは知りませんでした。

少し前から、経理部長が坊ちゃんの事を「シンプソンズに出てくるバートに似てるよね!?」と言い出したのでありますが、いかんせん誰なのか分からず・・。

調べてみると、確かにちょっと近いかも。

なんて思っていると、最近スマホを変えた経理部長が、スマホケースも変えまして。ついでにキーホルダーもポイントでゲットしまして。

それがこちら!

IMG_1691

ちょっと親近感を感じます(笑)

そんな坊ちゃんはといいますと、布団の上で大豆さんと遊んでいました。

IMG_1712

この二人?一人と一匹??はとっても仲良し♪

でも大豆さん。ちょっとお尻が落ちそうですよ!

IMG_1676

毎朝坊ちゃんの頭を舐めて起こしに来る大豆さん。

IMG_1677

たまに、本気で助けを求めています(笑)

IMG_1678

そんなこんなで、いつもラブラブなコンビなのでありました。