宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 06月 28日

シーズン突入の準備して、美味しいスイーツ食べて。

暑い日が増えてきたので、今年もやっと川遊びシーズンが到来です!

昨年の9月以来、ず~っとストックヤードで眠り続けていたカヤック達。久しぶりにピカピカにしてあげましょう♪

IMG_1594

いや~、かっこいい♪

ちょうど良い長さと幅、そしてこのフォルム。ずっと眺めていられます。

IMG_1595

イスに座って眺めながら、何杯でもコーラを飲めそうです♪

(お酒は飲めません。)

愛用のパドルはワーナーというブランドの「SHO-GUN」。ブレードが硬いので、力がある人向きです。

これもかれこれ長い事使っています。

IMG_1596

掃除も終わってお風呂にも入って福島商店さんのお蕎麦も頂いたので、ここからはゆっくりとスイーツタイム♪

義姉から頂いたヨーグルトです♪

これと・・

IMG_1597

これ♪

IMG_1598

とっても美味しゅうございました♪

そして翌朝は、坊ちゃんのリクエストで福島商店さんの冷たいうどんです。

寝ぐせをつけて美味しそうに食べている坊ちゃんですが、前日にこっそりと家を脱走したそうです。

色んな事が分かって来ただけに、余計に戸締りには注意が必要ですね・・。

IMG_1600

父ちゃんも美味しくいただきました♪

IMG_1604

こちらはのんびりと外を眺める大豆さん。いつもマイペースです。

IMG_1605

さ~て、いよいよ川遊びに行けるぞ~!!

今年も思いっきり楽しもうっと♪