宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 06月 26日

素晴らしき貢献度!

とある木曜日。午前中の仕事が終わったので、学校まで坊ちゃんを迎えに行きます。

とその前に、途中にあるオートバックスさんでお買い物♪

お目当ては父ちゃんの大好きな洗車グッズ「GYEON」の撥水シャンプー。在庫あるかな??

はい、オートバックスさんに到着です!

IMG_1578

売り場に行ってみると、GYEONコーナーがかなり狭い!!

IMG_1579

なんてこった・・・。

これ、次回来た時に売り場から消えてるとか無いですよね・・・。

とりあえず無事にシャンプーをゲット♪

IMG_1585

良かった良かった。

それでは学校に向かいましょう。

坊ちゃん達が校舎から出てくるまで少し時間があったので、昇降口の周りをウロウロ。

こちらはトーテムポール。

IMG_1586

その隣では木が倒れてこないように石像が頑張って支えていました。

IMG_1588

この石像、リスなのか鳥なのか何なのかは分かりませんが、倒木から守るその貢献度は半端ないです。

この木が倒れると、その先には子供達が歩く歩道があります。これからも頑張って支え続けてくださいませ。

帰宅後、お疲れ気味の坊ちゃんは大豆さんとまったりしていたのでありました。

IMG_1589

坊ちゃんを支えている大豆さんの貢献度も素晴らしいですね。

また時間がありましたら、色々と散策してみようと思います。