宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 06月 23日

目の前にぶら下げながら・・・

とある土曜日。この日は久びりにSON(スペシャルオリンピックス日本)栃木の陸上プログラムに参加してきました。

ちょっと蒸し暑いですが、まずは集合場所を目指しましょう。

とその前に、入り口の像をまねて記念撮影♪

あの~、指はくわえてませんけどね(笑)

IMG_1558

集合場所に到着~。

この日の会場は、西川田にあります総合運動公園の第二競技場(そんな名前だったような・・)。

同じクラスのお友達も集まり、仲良しトリオで盛り上がっていました。

IMG_1561

ブルーがカッコいいですね!

曇っていますが、とにかくムシムシ・・。熱中症には要注意です。

IMG_1565

練習をしていると、遠くの方に観覧車やジェットコースターが見えます。

当然、そちらに興味津々のアスリートもいたりして。

その気持ち、分かるな~。

IMG_1569

そしてこちらは、まっすぐ走りたいアスリートたちを見事に右へとずらしていく魅惑の線。

下を向いて走っちゃうと、ついつい右へと行きますね、これは。

IMG_1570

ちょっとしたハプニングもありながら、今回も楽しく終了!

みんな、よく頑張りました♪

ちなみに我が家の坊ちゃんはといいますと、練習中に何度も父ちゃんの耳元で

「終わったら、魚べい行くんでしょ♪」

「終わったら魚べいが待ってるからね♪」

「お腹空いた~。」

「唐揚げと、うどんと、ポテトと・・・」

などなど、終始魚べいで食べることだけを楽しみに練習を頑張ったのでありました。

ということで、まだ16:30頃ですが、魚べいに到着。

最後のデザートはチョコレートケーキをチョイス。

IMG_1571

絶対、消費したエネルギーよりも多くカロリーを摂取していますね、これは(笑)

まあでも、何かしら楽しみを見つけながら体を動かすというのは良いことかもしれませんね。

次回の練習も頑張ってよ、坊ちゃん!!

IMG_1572