宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 06月 21日

まさかの3週連続

とある日曜日。坊ちゃんのリクエストは今回もおもちゃはくぶつかん+わんぱく公園。最近かなりお気に入りのようでございます。

数日前の大雨が嘘のように朝からとっても良い天気♪坊ちゃんも朝からハイテンション!

まだ車の少ない駐車場でマツケンサンバを元気いっぱい踊っております。何故かすでに下着姿です(笑)

IMG_1523

かなりノリノリで踊っています。マツケンサンバ、7分以上あります。写真は2回目のマツケンサンバです(笑)

IMG_1524

まずは記念撮影♪そろそろシャツを着ていただきましょうかね。

IMG_1527

いつもラブラブ♪

IMG_1529

今回はこちらの建物からスタートだそうです。

IMG_1531

恐竜さんにご挨拶。

IMG_1533

よ~く見ると、可愛いようなそうでもないような・・・。

IMG_1535

今回は砂場あそびセットを持参しました。

IMG_1537

まだ人も少ないので、のんびりと遊べました。

IMG_1538

中学1年生ですが、かなり楽しんでおります♪

IMG_1539

ワニとも対戦です!!頑張りましたが、だいぶ食べられました(笑)

IMG_1541

沢山遊んだ後は、おもちゃはくぶつかんでのんびりと。

IMG_1545

はしゃぎすぎたのか、ちょっとお疲れ気味のようです。

IMG_1546

父ちゃんがトイレに行っている間に勝手に3階に行ってしまい、怒られてチョイすね気味のぽっちゃり男子。

IMG_1544

今回もた~っぷりと遊べました。父ちゃんもヘロヘロ。

帰宅後、ランチを食べ終わった後は患者さんから頂いたお菓子を美味しく頂きながら、まったりとコーヒータイム。

この時間がたまりません。

IMG_1548

次回はどこに遊びに行くのだろうか・・・まさか、4週連続おもちゃはくぶつかん!?

そろそろ那珂川にも遊びに行きたいな~と思う父ちゃんなのでありました。