宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 06月 19日

「ろへん」で同窓会♪

6月某日。高校時代の同級生が営むお店で、久しぶりの同窓会を小さく開催しました。

今回お世話になったお店は、東武線の新鹿沼駅のすぐ近くにあります「ろへん」。

オーナーさんは同じ鹿沼市にあります「ケニーズタコス」のオーナーさんだったりもします。

IMG_1549

4月末にリニューアルオープンされたばかりの綺麗なお店です。

IMG_1550

まずはメニューを見て、さくっと注文しましょう!

IMG_1508

IMG_1509

次々と食事が運ばれてきます。

IMG_1507

IMG_1511

IMG_1513

IMG_1514

こちらは福島商店さんの「生そうめん」。とっても美味しいので是非ご賞味ください♪

IMG_1515

IMG_1517

IMG_1518

IMG_1519

今回集まったメンバーは5名+お店のオーナー。

麺を作ったり、お菓子を作ったり、部屋を綺麗にしたり、車を売ったり、姿勢を治したり、ケニーったり・・・。なかなか濃いメンバーでした。

昔話や最近の話、あんな話やこんな話で大いに盛り上がりました。

いや~楽しかったね~♪

集合写真も撮りましたが、載せて良いかを確認し忘れたので今回は割愛させていただきます。

気が付けばあと少しで50歳。健康診断をすればあれやこれやと引っかかったりもするお年頃になりましたが、まだまだ元気に集まりたいと思います。

そして翌朝。父ちゃんは坊ちゃんと一緒に美味しく福島商店さんのラーメンを頂いたのでありました。

IMG_1521