宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 06月 30日

ただいま、那珂川!

いよいよ今シーズン初の川遊びです!

場所は毎年お世話になっている那珂川。

車に荷物を詰め込んだら、出発進行!!

IMG_1607

はい、到着~♪

やっぱり気持ち良いね~♪

IMG_1608

まさかの場所に釣り師がいましたので、邪魔にならないように気を付けて遊びましょう。

IMG_1609

着替えを済ませた坊ちゃんも、いざ川の中へ。

IMG_1612

楽しいね~♪

IMG_1620

坊ちゃんの後ろの方にちょこっと写っているのは経理部長です。

IMG_1615

優雅にのんびりと漕いでいます。

IMG_1623

沈めたカヤックに座って休んでいると、川下りの集団が楽しそうに漕いでいきました。

私もダウンリバーしたいな~。でも、坊ちゃんの許可が下りないんだな~。

IMG_1627

水温は低めですが、この日の気温は33℃。水分補給は欠かせません!

IMG_1647

広い空と那珂川。最高です!!

IMG_1652

坊ちゃんもバシャバシャと楽しそう♪

IMG_1653

今シーズン初の川遊びということで大はしゃぎのラブラブ親子♪

IMG_1636

うんうん、大満足♪身体が冷えてきたので、そろそろお昼にしましょう。

IMG_1648

着替えも済んだので、車の中でゆったりランチ。

IMG_1655

デザートは頂き物の桃のゼリーです。

IMG_1656

坊ちゃんも大満足♪

IMG_1658

今回も大変楽しませていただきました。そろそろ帰って片付けましょう。

IMG_1659

ちなみにですが、川遊びの際に履くシューズは、小さいうちはモンベルさんのシューズがオススメです!

特に親が履かせなくちゃいけないようなときには、広く開いて履かせやすいのでとっても重宝します。

IMG_1660

ウェアも全部洗って、車内も乾燥させて無事終了!

IMG_1661

また次回も楽しも~っと。