宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 06月 14日

父ちゃんの像!?

とある日曜日。この日も坊ちゃんのリクエストで2週連続となるおもちゃはくぶつかん+わんぱく公園へレッツゴ~!

少しでもカロリーを消費するように遠くの駐車場に停めるのですが、少し歩くと面白そうな広場を発見!

そこにあった像を見て坊ちゃんが一言

「あっ、パパだ!」

と叫びました。

その像がこちら!

IMG_1441

はい、モアイ~!!

これはモアイ像~!!

父ちゃんではありませ~ん!!

・・・似てるのかな・・・。

せっかくなので、あっちこっちでかくれんぼ♪

IMG_1449

あんな所にもいた・・。

IMG_1450

これは何だ?

IMG_1455

しばらく遊んで暑くなってきたので、ゆっくりとおもちゃはくぶつかんを目指しましょう!

日影がとっても気持ち良い♪

IMG_1456

予定ではあちこちの遊具などで遊んでからはくぶつかんに入りたかったのですが、ちょっとお疲れ気味だった坊ちゃんが断固拒否。

9:30オープンなのに、8:40分ごろに到着しちゃいました。

たっぷりと時間があるので、記念撮影でもしましょうか。

IMG_1458

時間になったので中に入り、最初に遊んだのはシルバニアファミリー。

なかなか可愛らしいチョイスです。

IMG_1463

ブロックでも遊び・・

IMG_1469

最上階も満喫し・・

IMG_1467

気が付けば恐竜の滑り台に到着!

砂場で遊びましょう!

IMG_1470

それはちょっと・・・

IMG_1472

中学生になりましたが、まだまだ機関車にも乗りたいそうでして・・

いつの間にか下着姿になってますがお気になさらず(笑)

IMG_1474

そしてパンダちゃんにも・・

IMG_1486

「ちょっと暑いな~」と文句を言いながらも楽しんでいました。

IMG_1482

たっぷり遊んでかな~りお疲れモード。

モスバーガーを買って帰りましょう。

IMG_1483

おもちゃはくぶつかん、まだまだ沢山遊べそうです。