宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 06月 02日

3回目の家族キャンプ~朝です。~

心配していたサンシェードでの就寝ですが、やはり経理部長は臭いでなかなか眠れず・・・坊ちゃんも何度か目を覚まし・・・父ちゃんは右腕が結露でビッチョリ。

なかなか過酷な夜でございました。やっぱり車中泊が良かったな~。

早めに目が覚めたので、ちょっと外に出てのんびりと。この静かな朝がお気に入りです。

IMG_1267

ちょっと早いですが、坊ちゃんも起きたので朝食にしましょう。

坊ちゃん、朝食は焼きそばをチョイス。具材を入れると全部取らされるので、何も入れずに麺だけで焼いていきます。

前日に急遽焼きそばに決まったので、今回の麺はスーパーで購入。前回のキャンプでせっかく福島商店さんの近くまで行ったんだから、焼きそばも福麺が良かったな~と思いながらせっせと焼きました。

IMG_1271

寝起きで寝ぐせをつけながら、軽くお手伝い。

IMG_1272

はい、それではいただきます!

IMG_1273

まだ眠そうですが、しっかり食べています。

IMG_1275

坊ちゃんが焼きそばを食べている間に、父ちゃんは唐揚げを温めます。フライパンで温めると、カリッとして結構美味しいです。

IMG_1274

うん、食べ過ぎましたね・・。ごちそうさまでした。

食後はのんびりと粘土遊び。

IMG_1280

粘土遊びも本気です!!

IMG_1282

粘土遊びも飽きてきたので、軽く運動でもしましょう。

IMG_1276

この日も天気が良くて良かった良かった。

IMG_1277

なんだかんだとありましたが、今回のキャンプも無事に終了しました。

この2年くらいの間にあちこちのキャンプ場に行ってみましたが、ようやく我が家のスタイルに合ったキャンプ場というものが分かってきました。

秋のキャンプの際には、お気に入りのキャンプ場一択で予約を取りたいと思います。

以上、3回目の家族キャンプでございました。今回も長々とお付き合いくださいましてありがとうございました。

IMG_1269