宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 05月 31日

3回目の家族キャンプ~無事に就寝できるのでしょうか・・~

キャンプに来ると、食事の用意をしているか、食べているか、片付けているか・・。そして食べ過ぎる・・。

さて、今回坊ちゃんが選んだ晩御飯は、「焼肉チャーハン」。前回のキャンプで美味しかったのか、今回も同じメニューをチョイスしました。

卵を炒め、冷凍チャーハンをその上にドンッ!!

あとはせっせと炒めます。

私が味付けする訳ではないので、確実に美味しいチャーハンが出来上がります。

坊ちゃんもきちんとお手伝い♪

IMG_1240

3人分のお肉も焼いていきましょう!

IMG_1245

完成~!!

IMG_1246

大好きなお肉を前に、睡魔と闘っている坊ちゃんも目が覚めました♪

IMG_1248

食べ終わった頃には、さらに強烈な睡魔が襲ってきたようでして・・。

そろそろ寝る準備もしておきましょう。

IMG_1257

経理部長もせっせと後片付けを手伝ってくれています。

IMG_1261

父ちゃんはほっと一息コーヒータイム♪

IMG_1252

そして問題のサンシェード。

臭いと狭さときっと結露。どうか朝まで眠れますように・・・。

IMG_1263

次回に続く・・・