宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 05月 29日

3回目の家族キャンプ~3時のおやつは何でしょう?~

キャンプ場に着き、あれやこれやと準備をしているとあっという間におやつの時間になりました。

今回のおやつは、坊ちゃんのリクエストでポップコーン!

フライパンで早速作っていきましょう!

IMG_1198

はい、無事に完成!!フライパンで作るのも結構楽しいですね!

IMG_1199

3人で食べるので、あっという間に完食です。

小腹も満たされたことですし、ちょっとキャンプ場の中を散策してみましょう。

IMG_1203

この日もテンション高すぎて早起きし過ぎたので、すでに眠くなってきている坊ちゃん。

アーチの下をウロウロと・・。

IMG_1206

さらに進むと、こどものひみつきちを発見!早速行ってみましょう!

IMG_1207

階段にビクビクしながらも上の階に来れました。

IMG_1209

下の砂場地帯にはこんな車があったりして。

どう見てもサイズアウトしてますね。

IMG_1211

建物の壁はこんな感じでカラフルになっていました。

IMG_1212

せっかくなので、管理棟の中もちょいと拝見。

IMG_1213

サンタさんのコレクションが豊富に飾られていました。

IMG_1218

さらに上まで進んでみましょう。

IMG_1219

大きなサンタさん達と記念撮影♪

IMG_1221

そろそろ戻るかな・・・と思ったら、再度同じ道を進み始めました。

IMG_1228

このアーチはさっき来たね。

IMG_1230

ここの基地もさっき来たね。

IMG_1234

そろそろ戻ってのんびりしましょう。

何て言っていると、あっという間に今度は晩御飯の時間です。

この続きはまた次回!!