宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 05月 26日

3回目の家族キャンプ~キャンプ場に到着!~

げんきあっぷ村を後にし、キャンプ場に向かいます。

場所は那珂川町にあります某キャンプ場。県内の移動は移動時間も距離も短いので楽ですね!

キャンプ場に着くと、早速タープの準備から始めましょう。

坊ちゃんもせっせとお手伝い♪

IMG_1180

タープの設置も無事終了!坊ちゃんもちょいと休憩。

IMG_1181

父ちゃんが他に色々と準備をしている間、経理部長と一緒に記念作品を制作中です。

IMG_1182

はい、完成~♪

IMG_1185

お次はのんびりと粘土遊び♪

この親子、仲が良いのか悪いのか・・・。

IMG_1193

とここで、問題発生!!!!

我が家は寝る時は毎回車中泊です。

何なら、車で寝たいからキャンプに来ているのではないかというくらいです。

ということで、車中泊ということは事前に伝えておいたのですが・・・

しかも、昨年のうちから予約をしておいたのですが・・・

駐車スペースが物凄く斜め!!!

これじゃ~車中泊はちょっと厳しいですね・・。

IMG_1196

そこで急遽、いつもなら車内の荷物を置いておくサンシェードで寝ることになりました。

こんな小さいシェードにデカい我が家が入るのでしょうか・・。

IMG_1197

シュラフの下に敷くマットをお借りしたのですが、これがまたなんともかび臭い・・。

我が家の経理部長はとっても臭いに敏感。はたしてきちんと眠れるのでしょうか。

あ~夜が色々心配です。

果たして無事に夜を乗り切れるのでしょうか。この続きは次回と言う事で。