宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 05月 24日

3回目の家族キャンプ~今回も何か起きる予感・・~

先日終わった男子キャンプネタですが、今回から家族キャンプネタのスタートです。GW期間中に2回キャンプに行きまして・・・今回からまたしばらくキャンプネタにお付き合いくださいませ。

今回の目的地は那珂川町。キャンプ場に行く前に、まずは買い出しからスタート!

ちょっと気温が高かったので半袖下着姿の坊ちゃん。こちらのスーパー、入った瞬間かなりひんやりしています。寒くないのでしょうか・・。

IMG_1157

とにもかくにも、テンションマックス!!

IMG_1158

必要な食材をゲットし、まずは温泉に向かいます。今回もお世話になるのは高根沢にあります「げんきあっぷ村。」

駐車場に着くと、思ったよりは空いてる。天気も良いしこりゃ~楽しい♪

IMG_1159

館内に入ると、まずはお決まりのリサイタルからスタート。真剣に弾いております。

何かを歌いながら弾いていますので、弾き語りですね!

よ~く聞いてみたら、

「ドッ、ドッ、ドリフの大爆笑~♪」と歌っておりました。なかなか渋いチョイスです(笑)

IMG_1163

天井には無数の鯉のぼり。

IMG_1166

お風呂に入ってさっぱりしました♪

IMG_1169

それではお腹も満たしておきましょう!

父ちゃんは初となる高根沢ちゃんぽん。スープの色が凄いですが、味はGOOD!!

IMG_1171

経理部長はざるそば。

IMG_1172

坊ちゃんはやっぱり唐揚げ。

IMG_1173

とっても美味しゅうございました♪

それではキャンプ場目指して出発進行!!

この続きは次回と言う事で。