宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 05月 22日

5回目の男子キャンプ~いよいよ最終回~

いつもは休日の朝は5時前に起きる坊ちゃんですが、さすがに遊び疲れたのか目を覚ましたのは7:30。だいぶぐっすり寝ていました。

朝から生憎の雨。着替えを済ませたらトイレに行きましょう。

って、自分が終わったらとっとと車に戻ってるし。

IMG_1114

朝食の準備を始めます。坊ちゃんは寝ぐせ頭のままで粘土遊びタイムです。

IMG_1117

坊ちゃんが朝食に選んだのは「焼肉+チャーハン」。それでは張り切って作りましょう。

IMG_1118

「パパも女の子で遊びなよ」。

って、ご飯作ってるのに粘土遊びはちょっとね~。

IMG_1120

チャーハン混ぜ混ぜもしっかりお手伝い。

IMG_1123

温かくて美味しいね~♪

朝はやっぱり肌寒いね~。

IMG_1129

焼肉も完成!味付けはステーキ宮の「宮のたれ」。

IMG_1131

父ちゃんの焼肉チャーハンも美味しそう♪

IMG_1132

夢中になって食べてます。

IMG_1133

お肉もムシャムシャ。

IMG_1134

ご馳走様でした~。

11時チェックアウトなのですが、ゆっくりしていたら何気に時間が無くなってきました。

周りを見渡すと誰もいなくなっていたりして。

よし、頑張って片付けよう!

IMG_1140

坊ちゃんは持ってきていたぬいぐるみたちを頑張って並べていました(笑)

IMG_1144

帰宅途中に坊ちゃんのリスクエストでガストに寄って、今回のキャンプは全て終了!

いや~、楽しかったね~♪

IMG_1146

今回利用させていただきました日光だいや川公園オートキャンプ場は、我が家のスタイルにピッタリのキャンプ場でした。

これはリピート間違いなし!!またお世話になります!!

以上で5回目の男子キャンプも終了です。長い事お付き合いくださいましてありがとうございました。