宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 05月 17日

5回目の男子キャンプ~おやつタイム~

準備をしたり、車から荷物を下ろしたりしていたら、あっという間におやつタイムになりました。

今回坊ちゃんが選んだおやつはワッフル。

ちなみにおやつ、ごはん、ジュースなどは、坊ちゃんが選びやすいようにメニューを作りました。

こう見えて父ちゃん結構マメです(笑)

IMG_1155

だいぶ眠くなってきている坊ちゃん。頑張ってワッフル作りのお手伝いです。

IMG_0983

過去3回くらい、1枚目を失敗しています。今回こそは上手に出来るのか・・・

IMG_0986

はい、失敗しました。

なんでかな~。どうしてかな~。1枚目、なかなか難しいな~。

IMG_0988

2枚目以降は上手に焼けます。何が違うのか、父ちゃんには分かりません。

IMG_0995

食後はちょいとのんびりタイム。

天気が良くて良かった~。

IMG_0993

せっかくなので、記念撮影タイム♪

三脚の準備は坊ちゃんがやってくれました。

IMG_1002

ラブラブ親子のツーショット。

IMG_1008

IMG_1019

IMG_1025

IMG_1045

IMG_1060

坊ちゃんは色塗り(お絵描き)タイムに突入です。

IMG_1066

どこを見ても癒されます。

IMG_1067

お次は端材を使って積み木タイム。

IMG_1070

楽しんでいるようです。

IMG_1073

次回は晩御飯タイムに突入です。

坊ちゃんはメニューから何を選んだのでしょうか。

当たった方は良いことがあるかもしれませんよ!