宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 05月 15日

5回目の男子キャンプ~日光だいや川公園オートキャンプ場に到着~

やしおの湯を後にして向かった先は「日光だいや川公園オートキャンプ場」。

公園には何度も遊びに来ていますが、キャンプ場は今回初めて利用させていただきます。

IMG_0952

キャンプ場の入口にはゲートがあり、専用のカードを持っていない人は入れないようになっています。これは安心ですね。

IMG_0953

我が家のサイトに車を置き、管理棟に何があるのかちょいと覗きに行きましょう。

やっぱり気が付けば下着姿のぽっちゃり男子の登場です。

IMG_0954

売店はなかなか充実していました。

IMG_0955

「パパ~、お皿売ってるよ!」と教えてくれた坊ちゃん。

さすがに我が家もお皿は持ってきてますよ。

IMG_0956

今回は利用しないとは思いますが、シャワーもあるのが有難いですね。

IMG_0958

それでは我が家のサイトに戻りましょう。

IMG_0960

管理棟から一番近いサイトなのがこれまたありがたや~。

IMG_0961

まずはタープを設置します。

坊ちゃんもペグ打ちをお手伝い。

IMG_0964

テーブルも頑張って準備します。

IMG_0965

父ちゃんがタープを設置する間、粘土遊びを満喫です。

IMG_0968

それにしても気持ち良いな~。

IMG_0969

タープの設置、無事完了!

IMG_0971

ということで、フライングディスクタイムのはじまりです。

IMG_0976

サイトのすぐ裏側には小さな川も流れていました。

IMG_0978

やっと座れた・・・。

つかの間の休憩タイムです。

IMG_0981

次回はおやつタイムに突入です。