宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 05月 10日

いざ、八幡山公園へ!

とある日曜日。この日の坊ちゃんのリクエストは八幡山公園。ちょっと名前が言いずらいのか、「やまこうえん!」といった感じでリクエストをくれます。

早起きし過ぎて、準備が整った頃には眠くなってきていた坊ちゃん。何故かガラピコさんが緑鬼に変身しています。

IMG_0786

はい、到着~。この公園はすぐに着くからありがたい♪

IMG_0788

一気に目が覚めたのか、突如ダッシュ!

こうやって見ると、だいぶ背が伸びたね~。

IMG_0791

美味しい空気を沢山吸いながらたっぷり遊びましょう!

IMG_0793

階段もどんどん進みます!

IMG_0798

吊り橋もとっとと行きますよ~!

IMG_0800

やっぱり父ちゃんは置いていかれます。

IMG_0802

走りすぎて疲れたようです。

IMG_0804

この日も着いた時にはまだ貸し切り!

IMG_0806

こんな広い遊具を贅沢に、優雅に使っちゃいましょう♪

IMG_0807

誰もいないから静かだね~。

IMG_0808

暑くなってきたので半袖に着替えました。

まだまだ暑さに体が慣れていませんので、水分補給も忘れずに!

IMG_0810

ゴーカートの準備を見守る坊ちゃん。

IMG_0811

気が付いたら父ちゃんの膝の上に座っていたりして。

IMG_0813

そろそろ乗れますよ!!

IMG_0814

今回もゴーカートは3周楽しませていただきました。

さらに暑くなってきたのでアイスでも食べましょう♪

IMG_0815

うつのみやどうぶつえんから、ポヨンポヨンと遊べる遊具がやって来ていました。

が、残念ながら遊べるのは小学4年生まででした。

説得してもなかなか聞いてくれず・・・グズグズになったのは言うまでもありません。

IMG_0816

沢山遊んだし、お腹も空いたし、そろそろ帰りましょう!

IMG_0818

帰りは自分が緑鬼になっていたのでありました。

IMG_0819

めでたしめでたし。